2017年10月31日

姫路城★兄弟会観光


 ただ今、世界遺産の姫路城に来て天守閣に上りました。

 今回、今日から3日間兄弟会(4夫婦8人)で山陰旅行で、今日は新幹線とバスで姫路城を終わってこれから日本海側の大山へ向かっています。

 明日は足立美術館、出雲大社、松江観光の予定。天候に恵まれてラッキーな旅行になりそうです。


同じカテゴリー(ファミリー)の記事画像
★きょうのひとくぎり★運転免許証返納
★今日の満開桜★池上本門寺桜
★今日は彼岸中日★三福墓参
★DVD完成★桐生市堀マラソン大会関連
★今日は成人の日★孫の成人式
★年末ファミリーランチ★お寿司
同じカテゴリー(ファミリー)の記事
 ★きょうのひとくぎり★運転免許証返納 (2024-05-02 16:04)
 ★今日の満開桜★池上本門寺桜 (2024-04-09 09:26)
 ★今日は彼岸中日★三福墓参 (2024-03-20 14:38)
 ★DVD完成★桐生市堀マラソン大会関連 (2024-02-18 10:03)
 ★今日は成人の日★孫の成人式 (2024-01-08 14:44)
 ★年末ファミリーランチ★お寿司 (2023-12-30 18:04)

Posted by イズント at 14:43│Comments(4)ファミリー
この記事へのコメント
4夫婦が健在で、揃って山陰旅行が出来るなんて皆さん幸せですね
台風一過後は当分晴天が続く様ですので、足立美術館 出雲大社
松江観光などを楽しんで下さい。
Posted by 007007 at 2017年11月01日 11:30
兄弟4夫婦が、老後、健康で仲良く旅行ができるとは、羨ましい限りです。
以前、山陰(鳥取島根)を旅行した思い出が有りますが、結構、見どころが、多いです。
大いに楽しみ、思い出を作って来てください。
Posted by 城山の番人城山の番人 at 2017年11月01日 18:04
★007さん

60~70代の兄弟で今のところ健在でまとまって行けますが,この先も
続けられればいいと思っています。普段行けない場所でしたので,
名所巡りは良かったです。
Posted by いわみついわみつ at 2017年11月03日 13:04
★城山の番人さん

元気なうちにまとまって行ける所へ行こうと思っています。
山陰の名所めぐりは良かったです。ご馳走も適宜味わってきました。
次は2年先くらいになりますが,普段から身体に気を付けて
行けるようにしたいと思っています。
Posted by いわみついわみつ at 2017年11月03日 13:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。