2012年07月22日

キャッツショウ見学

    キャッツショウ見学 
 先日栃木県の那須岳登山に行きましたが,ついでに那須高原にある「那須どうぶつ王国」という小動物のどうぶつ園に寄ってみました。

 癒しを与えてくれるイヌ・ネコ・レッサーパンダ・カピバラ・バンビなどたくさんのどうぶつと触れ合うことができる所でした。

 この園内にキャッツショウの会場がありましたので覗いてみました。まさかネコが芸をやるなんて聞いたことがありませんでしたが,実際にやっていましたのでちょっと驚きました。

 一部をカメラに収めましたので,ご参考までにご紹介します。

   



同じカテゴリー(イベント観賞)の記事画像
★今日の展示会観賞★趣味の旅路・夫婦展
★今日のイベント観賞★鵺ばらい祭
★今日のイベント★第59回鵺ばらい祭(弓道大会)
★令和6年の始まり★元旦マラソン&ウォーキング大会
★今日の応援★第32回長泉ピアノマラソン
★第57回長泉町民文化祭2023★池田悠民会(民謡)
同じカテゴリー(イベント観賞)の記事
 ★今日の展示会観賞★趣味の旅路・夫婦展 (2024-04-23 20:26)
 ★今日のイベント観賞★鵺ばらい祭 (2024-01-28 20:17)
 ★今日のイベント★第59回鵺ばらい祭(弓道大会) (2024-01-27 14:59)
 ★令和6年の始まり★元旦マラソン&ウォーキング大会 (2024-01-01 15:25)
 ★今日の応援★第32回長泉ピアノマラソン (2023-12-03 19:12)
 ★第57回長泉町民文化祭2023★池田悠民会(民謡) (2023-11-02 04:47)

Posted by イズント at 23:34│Comments(14)イベント観賞
この記事へのコメント
おはようございます

猫の芸面白かったですね

我が家に4匹の猫ちゃんがいます

居候のぴょん吉以外
3匹の猫もゲイをします

食後良く、ゲイをします
食べたものをゲイー

後片付けが大変です
Posted by とよま at 2012年07月23日 06:12
イヌ・ネコ・レッサーパンダ・カピバラ・などの中で猫となると
めづらしいし一寸覗いて観たくなりますね 芸のほうも
良くあそこまで仕込んだものです。
Posted by 007007 at 2012年07月23日 09:02
猫芸初めて見ました良く飼育しましたね
根気よく育てたように育つんですね。
Posted by しおちゃんしおちゃん at 2012年07月23日 10:39
猫も訓練次第で芸をするんですね。
キャッツショー初めて観ました。
面白いで~す。
Posted by こばちゃん at 2012年07月23日 14:01
★とよまさん

沢山のネコちゃんが家族で賑やかようですが,
芸といってもいろいろなことがあるわけですね。
うまく仕込んでキャッツショウを開いてください。
Posted by いわみついわみつ at 2012年07月23日 15:09
★007さん

イヌは人の言うことを聞きますが,ネコは何もできないと
思っていましたので心外でした。仕込めばできるのですね。
Posted by いわみついわみつ at 2012年07月23日 15:14
★しおちゃん

ネコがあそこまでできるとは意外でした。
私はネコを飼ったことありませんが,飼育すれば人の言う通り
やるのですね。
Posted by いわみついわみつ at 2012年07月23日 15:19
★こばちゃん

このショウは意外性があって,とても愉快でした。
ネコが芸をやるなんて思ってもいませんでした。
仕込むのが大変かと思いました。
Posted by いわみついわみつ at 2012年07月23日 15:24
珍しいですね!!
猫の曲芸、楽しませて頂きました。
サルの曲芸はどこでも見かけますが、
猫に曲芸を教えるのは、大変だったでしょうね
Posted by 城山の番人 at 2012年07月23日 18:57
猫の芸は珍しいですね、私も始めてみました。
猫は気難しく芸を仕込むのは大変でしょう。
好きな餌で釣るしかないようですね。
Posted by kanmikanmi at 2012年07月23日 20:25
猫のショー、始めてみました、気ままなイメージの猫

芸をするんですね~、面白いものを見せていただきました。
Posted by ポコ at 2012年07月23日 20:48
★城山の番人さん

このショウを途中から見ましたのでこの他にも芸をやっていたかも
しれません。よく訓練したと思いました。
Posted by いわみついわみつ at 2012年07月23日 22:05
★kanmi さん

近所で歩いているネコは良く見ますが,いつも人目を避けているネコが
ここまで人の言うことをきくのは珍しかったです。
やはり餌で釣っていましたので,空腹の時に仕込むのでしょうね。
Posted by いわみついわみつ at 2012年07月23日 22:12
★ポコちゃん

初めてネコが芸をするのを見ましたが,近所では放し飼いにしている
ネコを見ていますので,人の指図どおりに動くのを見たときは
ネコでないように思いました。珍しいことで面白かったです。
Posted by いわみついわみつ at 2012年07月23日 22:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。