2012年12月12日

イルミネーション★御殿場「時の栖」

 今日も富士山が輝く中,山の会(SAN9会)の仲間で12月定例山行で箱根早川渓谷へ行きましたが,毎年忘年山行として登山のあと恒例の御殿場「時の栖」へ寄り温泉(気楽坊)に浸かり,食事会(麦畑)の宴会後,おなじみの光の世界(イルミネーション)を楽しみました。参加者14名でしたが,来年への山行に向けて新たな気持ちで結束しました。

イルミネーション★御殿場「時の栖」

今年のテーマ「青森ねぶた」の光のトンネルと,噴水会場の「ヴェルサイユの光」


イルミネーション★御殿場「時の栖」

北村名人作の特大ねぶた


イルミネーション★御殿場「時の栖」

清流谷川と紅葉の彩りの世界(箱根早川渓谷)



同じカテゴリー(登山)の記事画像
★今日のランチ会★山仲間定例会
★忘年登山映像★箱根芦ノ湖西岸2023
★忘年登山★箱根芦ノ湖西岸
★今月の山行計画★芦ノ湖西岸遊歩道コース
★今年の富士登山★9/10日で終了
★今日の登山情報★蝶ヶ岳登頂帰還
同じカテゴリー(登山)の記事
 ★今日のランチ会★山仲間定例会 (2024-05-08 16:18)
 ★忘年登山映像★箱根芦ノ湖西岸2023 (2023-12-15 10:00)
 ★忘年登山★箱根芦ノ湖西岸 (2023-12-14 19:36)
 ★今月の山行計画★芦ノ湖西岸遊歩道コース (2023-12-07 21:04)
 ★今年の富士登山★9/10日で終了 (2023-09-11 07:58)
 ★今日の登山情報★蝶ヶ岳登頂帰還 (2023-09-06 18:19)

Posted by イズント at 23:58│Comments(6)登山
この記事へのコメント
登山の帰りに温泉とイルミネーションとは!!
体も心も癒され気分は最高ですね~~
Posted by Qちゃん at 2012年12月13日 10:36
恒例の忘年会登山、お疲れ様でした。
登山に、温泉、宴会、イルミネーションと、一寸贅沢ですが、
楽しい、1日だったでしょう。
羨ましい限りですが、来年も健康で登山を楽しんで下さい。
Posted by 城山の番人城山の番人 at 2012年12月13日 11:54
中身の濃いブログで一回で終りではもったいないです
画像に就いては ヴェルサイユの光が素晴らしいですね
以前ブログに載せた事がありましたが 上手く撮れませんでした
気持ちの通うサン9会楽しい締めくくりでしたね。
Posted by 007007 at 2012年12月13日 19:40
✿Qちゃん

毎年12月の登山は御殿場に寄れる近くのコースにしています。
今年の登山の疲れを癒すことができ最高でした。
Posted by いわみついわみつ at 2012年12月13日 22:18
★城山の番人さん

この時期は毎年,御殿場に近い山を選び,下山後御殿場ビール
時の栖に寄りフルコースを楽しむようにしています。
来年も忘年山行に参加できるように健康維持したいと思います。
Posted by いわみついわみつ at 2012年12月13日 22:25
★kanmi さん

今回はイルミネーショントンネルの他,第2会場(噴水会場)の
「ヴェルサイユの光」を初めて見物しました。

kanmi さんはすでに以前ご覧になっていますが,スケールの大きさ,
動きの精密さには本当に感動しますね。

ビデオ撮影もしましたが,水滴が降ってくるので,撮影は難しかったです。
後日ダイジェスト版をアップしたいと思います。
Posted by いわみついわみつ at 2012年12月13日 22:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。